2012年2月17日金曜日

最初のポスト

ブログは何度も辞めました。
今回もいつまで続くかはわかりません。
このブログは,自分がコード書いたりする上で発見した何かを書いていくものです。

とりあえず最初は,
先日,twitter等SNSで宣伝したGoogle Documentについての記事をもう一度。

Google Documentの入力欄を僕達はまだ知らない。
http://goo.gl/MJM5z

Google Documentの編集欄をパクってブログのエディタ画面作ろうとしたときに
調べた経緯付きで情報を公開したものです。
すげーことやってるなーって思っていたのですが,
某JSの人が,「CodeMirror系エディタでは普通」とおっしゃっておりましたので
Cloud 9 IDEのエディタも調査したら,同じような感じでした。
知識不足なのを露呈してしまった感じですね。

まぁそんな感じの,知ってる人は知ってるけど俺が知らなくて驚いた発見を,
このブログでは書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿